Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

日本でもやっぱり全然撮れない

カイツブリ 1 
Take One










カイツブリ 2 
Take Two










カイツブリ 3 
・・・・・










カイツブリ 4 
HE・TA・KU・SO










カイツブリ 5 
ぴちゃっ










カイツブリ 6a 
あの子はちっこくて










カモメ 皇居外苑 
すぐ潜っちゃうから
             
(こちらをクリックしますと動画のある過去の関連記事へ飛びます
興味のある方はどうぞご覧になってみてください)






カルガモ 皇居外苑 
撮影するのは










キンクロハジロ 皇居外苑 
けっこう大変なんよね










スズメ 皇居外苑 2 
うん










ツグミ 皇居外苑 
そうかもしれない










ムクドリ 皇居外苑 
あのぉ~ わたしたちだったら どこにでもいますけど・・・・・










日比谷公園 3 
これはオオカンザクラ










日比谷公園 2 
そう書いてありました










日比谷公園 1
これは菜の花 これくらいならわかるかな・・・・・

登場生き物 : カイツブリ ユリカモメ カルガモ キンクロハジロ スズメ ツグミ ムクドリ

撮影時期 : 3月中旬





      

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。