Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティット いとことご対面

ヤマガラ 1
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない











ヤマガラ 2
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく












ヤマガラ 3
なんだ ただのガイコクバードか










ヤマガラ 5
ガイコクバードじゃないよ ガーデンバードだよ きみはミノルくん?










ヤマガラ 4
うるさいな ここはオレ様の縄張りなんだ 
ウロウロしていると痛い目にあうぞ さっさと出ていけ!









カワヅザクラ 1
ああコワかった ブッ飛ばされるかと思ったよ










カワヅザクラ
この日はぼくのいとこのミノルくんに会うために代々木公園に行きました
まだ会ったことがないから間違えちゃったみたいだ
とても寒かったけど見て ここだけお花が満開だったんだ きれいでしょ








シジュウカラ 1
あっ あそこにいるのは・・・・・イギリスのいとこのマヨールくんにそっくり
でもやけに色白 もしかして きみがミノルくん?








シジュウカラ 3 
(イギリスのティットのいとこ マヨールくんはおなかが黄色い)









シジュウカラ 2 
そうだよ ぼくがミノル きみの日本のいとこだよ
(次記事へ続く)


登場生き物 : Varied Tit~ヤマガラ(Poecile varius)
        Japanese Tit~シジュウカラ(Parus minor )だから日本っぽく ミノルくん
        Great Tit~イギリスのシジュウカラ(Parus major)  だから外国っぽく マヨールくん
撮影時期 : 2月



      

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。