Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

見ていないけれど飛べたってことだよね

コブハクチョウ1
何ですか これは!!!!!
年末嵐に見舞われたイギリス と言ってもつい先週のことなんだよ










コブハクチョウ2
ロイヤル・レミントン・スパを流れるレム川も
水量が増えてものすごいことになってました
コブハクチョウの姿は・・・・・









コブハクチョウ3
あ~っ あれは親鳥 子ハクチョウはどこ?











コブハクチョウ8
あっ あんなところに 
Jephson Gardens の内側にある 川とはつながっていない池にいるじゃないか!
こんにちは~ ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく








コブハクチョウ4
川から池に飛んできたんだね











コブハクチョウ9
片足漕ぎまでマスターしているじゃないか











コブハクチョウ7
マネージャーとは比べ物にならないくらい











コブハクチョウ6
柔軟な体 片足上げて 片羽上げて 首を寝かせて 究極のヨガポーズ?











コブハクチョウ5
池に移ってずっと近くで見れるようになった レミントンスパのコブハクチョウ
ガーデンを訪れる人々を癒してね





      

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。