Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティット タワーブリッジを渡る

ロンドン20
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
今日はこの橋を渡った時の写真を紹介するよ
タワーブリッジって言うんだって







ロンドン18
大きなお船が川を通過するときにはここが跳ね上がるらしいよ










ロンドン19
ひゃ~ コワい ぼくちっこいからここから落ちちゃうよ・・・・・











ロンドン21
ところでみんな 橋の下から上を見上げたことある?
こんなふうになっているんだよ









ロンドン22
これはマネージャーが2012年のロンドンオリンピックの年に
クルーズ船に乗った時に撮影した写真だよ










ロンドン23
その時は5輪のマークがこんなふうに取り付けられていたんだね










ロンドン24
2020年には東京でオリンピックが開催されるけど
どんな風に街中が彩られるのかな?









ロンドン17
橋を渡るとロンドン塔 ここにはワタリガラスさんが住んでいるんだ
コワいからぼくは行かないよ






    


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。