Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティット ロンドンでプレゼントを買ってもらった

ロンドン9 
こんにちは兵隊さん ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく









ロンドン14 
今日は初めてロンドンにやって来たんだ ワクワク ドキドキ
あっ 赤い電話ボックス ロンドンにはまだたくさんあるんだね
マネージャーの地元にもあったけれど 今年の再開発の工事で
とうとうなくなってしまったんだ







ロンドン15 
郵便ポストは珍しくないけれど このVRというマークは珍しいかも
これは Victoria Regina の略でロイヤルサイファというんだって
ビクトリア女王が統治していた時代に作られたということらしいんだ


 
 






ロンドン1
テムズ川の南側をずっと歩いてやってきたのがここ Gabiriel's Warf
オシャレでユニークなショップがこじんまりと集まっている一角なんだって










ロンドン2
そこにあるお店 Vendula London
でマネージャーがぼくにクリスマスプレゼントを買ってくれたんだ 何だと思う?









ロンドン3
うわっ 見て見て お家が飾ってある 面白いな











ロンドン4
ぼく このお家気に入った










ロンドン5
ほら ぼくがピッタリ入るでしょ










ロンドン6
こうやってお家ごとマネージャーのバッグに入れば
どこにでも連れて行ってもらえる 何て便利なんだろう!
ということでボクはクリスマスプレゼントにロンドンでお家を買ってもらいました~








ロンドン7
これがテート・モダンという美術館だね
もともとは発電所だったんだって だからこんな煙突があるのか!
マネージャーは美術よりも この煙突の上にやってくるハヤブサに興味があったんだよ
今は見れないけれど 夏には煙突の上の方で休んでいる姿が見られることもあるらしいよ







ロンドン8
これがミレニアム・ブリッジっていうのか
橋の上から真正面にセント・ポール大聖堂が見えるんだ すごいな~!









ロンドン10
ビッグ・ベンが近づいてきたぞ











ロンドン11
やあ ティットくん ロンドンへようこそ











ロンドン12
記念写真なら正面からもいいけれど







ロンドン16
ウェストミンスター・ブリッジと赤いバスを入れて撮ったりとか










ロンドン13
橋の上からビッグ・ベンにもっと近づいて撮るのもおススメだよ
ほら なかなか面白いだろ






       


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。