Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ジンジャーブレッドになったリス坊

ハイイロリス1

(^^♪ イギリスは~ きょうも~ だった~ 🎶










ハイイロリス2 
雨が降ってもおいらはエサを食べ続ける・・・・・これだけじゃ足りないな











モリバト
やあリス坊 わたしが覚えたての魔法でエサを作ってみるよ 何が食べたい?











ハイイロリス3 
へっ モリバトさん魔法使えるの? それじゃあおいら クリ食べたい











ジンジャーブレッド
よ~しわかった クリだね











ジンジャーブレッド1
まかせといて そんなの簡単











ジンジャーブレッド2
ほ~ら見てごらん











ジンジャーブレッド3
クリを食べているリス坊が出来上がったぞ ウマそうだな!!!











ジンジャーブレッド4
ちょっと待って このままだとボクは・・・・いつもモリモリ
体重450gのモリバトさんに食べられてしまう 大変だ!
モリバトさん 怪しい魔法でぼくのエサじゃなくて 自分のエサを作ったんじゃないの!









モリバト1
やあ バレちゃったかな!





      

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。