Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ご近所のガーデンより

ご近所のワンちゃん1

メリークリスマス









ご近所のワンちゃん2
ちょいと用事があってうかがったご近所のワンちゃん










ご近所のワンちゃん3
初めて会った人には吠えるって言うんだけれど どうしてわたしには吠えないんだろ?










ご近所のワンちゃん4

ちょっと はっ 鼻が~









ご近所のガーデンa
何だかレンズがおかしくない?!
この日は雨でお外には出なかったので窓から写真だけ






















☆       ~       ☆       ~       ☆       ~       ☆




















ご近所のガーデン1
こちらは別のご近所のお庭 
近くの知り合いにはクリスマスカードを郵送ではなく
直接持って行っちゃうんです 切手代節約・・・・って卑しい?








ご近所のガーデン2
バードバスや










ご近所のガーデン3
こちらには こんな優れものがあるわよ
大きな鳥はもちろんだけど 何てったってリス坊にも少しは効き目がありそうね









ご近所のガーデン4
ご主人が全部お手入れするんですって









ご近所のガーデン5
ガーデンの一番奥はこうなっていたんだ









ご近所のガーデン6
人の家のガーデン探索って面白いですよね





     

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。