Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

マネージャーの ”A Walk In The Mud"

ネイチャーリザーブ6
地元ネイチャーリザーブは1か月ほど前から









ネイチャーリザーブ7a
フットパスの一部が泥んこ状態 長靴なしでは歩けない・・・・・
と そこへ









ネイチャーリザーブ8
元気なワンちゃんがやってきた No jumping, no jumping, please! 
飛びつかないでね・・・・・と 続いて









ネイチャーリザーブ9
男性が2人 ジョギング  どうやらワンちゃんの飼い主さんらしい










ネイチャーリザーブ10
ワンちゃんと同じ 泥んこなんてお構いなしよ










ネイチャーリザーブ11
あっ あそこに太陽らしきものが!
大げさと思われてもいいです それくらい曇り 雨が続いていたのですから










泥んこの中を歩いたら家に帰る前に川の中に入って靴底を洗い流す・・・・・と










ネイチャーリザーブ13
あれっ どこかで見かけたような










ネイチャーリザーブ14
さっきのワンちゃん? ということは・・・・・










ネイチャーリザーブ15
ウォ~ あの泥んこジェントルメンたちが! 










ネイチャーリザーブ16
川を横切って走り抜けて行くではないか!









ネイチャーリザーブ18
イギリスの男たちは泥んこのフットパスを 川の中を 原っぱをひたすら走り続けていた










ネイチャーリザーブ17
まるで 長靴に着いた泥を気にするようなヤツは長靴を履くなと言わんばかりに










ネイチャーリザーブ20
ところで これだけの足跡がついているということは
それだけ泥んこの中を歩いている人がいるということですよ





      

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。