Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ワキアカツグミのヤドリギツグミクイズ

ワキアカツグミ1
みなさん わたしは Redwing~ワキアカツグミ と申します
イギリスでは主に10月~3月ころに見られる渡り鳥なんです
さてここで問題 わたしのワキの色は何色・・・・・?
                                                      

                                                         

                                                              


                                                        


                                                                










                                                             



ワキアカツグミ2
何言っとるが~ アカに決まってるじゃん










ワキアカツグミ3
おっと失礼しました わたしのワキの色は赤ですが(厳密に言うと赤茶色というか)










ヤドリギツグミ1 
Mistle Thrush~ヤドリギツグミ さんのワキの色は何色でしょうか?










ワキアカツグミ4
答えを知りたい人は ↓ 続きを読む をクリックしてね










ワキアカツグミ5
それにしても雨ばかり降って










ワキアカツグミ6
イヤんなっちゃうな~





  





それではヤドリギツグミさん 回答をお願いします





























ヤドリギツグミ2
わたしのワキの色は


























ヤドリギツグミ3

白で~す
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。