Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

この日がお別れだったのね

プリムローズちゃん1
公園でよく出会うプリムローズちゃん13歳が 生まれて13週目の子犬と出会った時の写真
12月初旬に撮影したものですが これが最後の写真となりました
プリムローズちゃんは1週間前に亡くなったのだそうです
飼い主さんによるとガンを患っていて 手術するにも老犬なのでできなかったとのこと
えっ ついこの前会ったのに・・・・・と信じられない気持ちでした







プリムローズちゃん3  
公園に着いてから池のまわりをぐるっと一回りして帰るのがお決まりのコース
とってもマイペースというか










プリムローズちゃん2  
あまり人なつこくなくて 知らない人 特に男の人は避けていたとのこと
ちょっとナーバスだったプリムローズちゃん さようなら
天国からご主人様のことを見守っていてください





   

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。