Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティットのティータイム

ジャーマンシェパード1
今年の夏にこの原っぱでマネージャーが出会ったジャーマンシェパード
すごく大きなでビックリ








ジャーマンシェパード2
この飼い主さんはここにきて主にしつけを教えていると言っていたそうだよ
ジャーマンシェパードってその血統がゆえに 遺伝的な病気になりやすくて
腰や後足のあたりに問題が発生することがあるんだって
それにしてもこのワンちゃんの舌 長~くない?
毛もフサフサしていて長いよね





ティット
ああ あちこち回っておなかすいちゃった 























☆       ~       ☆       ~       ☆       ~       ☆























ドーセットティー1
へへへ マネージャーの作ったズッキーニマフィンと紅茶でティータイム 
マネージャー最近ズッキーニにハマっているらしいよ








ドーセットティー2
紅茶はTescoで買ってきたドーセットティー マネージャーは真新しいものを見つけると
すぐに買っちゃう いつも飲んでいる紅茶よりまろやかな味 
でもね11月にマネージャーが日本に行った時
成城石井というスーパーでドーセットティーを売っていたんだって
何でも日本で手に入るんだね 知らぬはマネージャーばかりなり 





ドーセットティー3
見て見て このカップにぼくの絵もちゃんと描かれているよ





     

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。