Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティット モリバトに質問

クラブアップル5
こんにちはモリバトさん 











クラブアップル6
何を食べているのですか?










クラブアップル7
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○(°_°)((((;゚Д゚)))))))(*´~`*)
おっと失礼 これはクラブアップルっていうんだよ









クラブアップル1
ティットくんも食べてみたら でも君には丸のみするにはちょっと大きすぎるかな?











クラブアップル2
一番ちっこいリンゴの仲間だよ










クラブアップル3
横に切ってごらん 種の入っている部屋がちゃんと5つあるだろう










クラブアップル4
ほんとうだ マネージャーが食べたてみたら酸っぱいって
そうかモリバトさん りんごの中では一番ちっこいけれど
それでもぼくの頭より大きなリンゴを丸のみしていて
アゴがはずれそうに見えたんだね すごいな
果実もいいけど ぼくにとっては種も魅力的!







     

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。