Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

イブニング・ソーシャル

公園の犬1
イブニングと言ってもまだ3時台なのだけれど









公園の犬2
4時前には日が暮れてしまう地元地方では









公園の犬4
暗くなる前にワンちゃんのお散歩タイム









公園の犬3
夕方のラッシュアワーなのであります









公園の犬6
これは夏に撮影した写真










公園の犬5  
迷子になったのか誘拐されたのか このワンちゃんを見かけませんでしたか?
などと時にはこんな張り紙をみたこともあります








公園の犬7  
ネイチャーリザーブ
夏と冬じゃ当然景色も違うのだけれど
何より光量が違うのが特にワイルドライフ写真を撮る人たちにとってはツラいねえ








公園の生き物1
おや ここでは生き物たちがイブニング・ソーシャル









公園の生き物2
たとえ光量が少なくてもマネージャーは撮影を続ける
だってリスとウサギとカササギの3ショット








ハイイロリス
リスは1日中見られるけど









ウサギ
ウサギはタイミングが合わないとなかなか見れないから
(地元公園にて)





     

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。