Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ヤドリギツグミいました

ヤドリギツグミ1
これが毎年ヤドリギツグミさんを見ることができる木だね










ヤドリギツグミ2
この白い実んこを食べにやって来るらしいけど今年は遅れているってマネージャーが・・・・・










ヤドリギツグミ3
あれ あそこに何かいるぞ ほら










ヤドリギツグミ4
あのおなかの点々模様は正しく










ヤドリギツグミ5
ヤドリギツグミさんだよ やっぱり今年もやって来たんだ










ハイイロリス
木々の葉っぱもこの前の嵐でほとんど散っちゃった










コッカースパニエル1
このリードでつながれたワンちゃんはプリムローズちゃん 13歳
以前はブリーディング用の犬としての役目を果たしていたコッカースパニエル
この日は毛を刈ったばかりで寒いから早くお家に帰りたかったのだけれど







コッカースパニエル2
お散歩の途中で同じコッカースパニエルの子犬のワンちゃんに出会って
飼い主さん同士がおしゃべりを始めてしまったんだ









コッカースパニエル3
まだ13週のポピーだから やんちゃであちこち飛び回って










コッカースパニエル4
プリムローズちゃんも付きまとわれて少々困惑気味






      

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。