Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティットの A Walk In The Woods

モリバト1
あれ モリバトさんがダンスを踊っているぞ









モリバト2
ダンスじゃないわい










あ ゴメンなさい 今日もモリモリ食べているんだね みなさん動画見てみてよ
風の音がビュービューすごかったから消音にしてあるんだ
食べるためなら体重450gのモリバトさん どんな細い枝でも必死で掴んでいる様子
あっという間に赤い実んこがなくなっていく様子がよくわかるよ






ネイチャーリザーブ1
この実んこを食べていたんだね










ネイチャーリザーブ2
見て見て ここには花が咲いているよ 12月だというのに










ネイチャーリザーブ3
この木はつい最近までこの川の中に倒れていたんだ
1年経ってやっと撤去されたのさ








ワキアカツグミ
おや ワキアカツグミさんがいるぞ
イギリスではだいたい10月ころから3月ころにかけて見られる渡り鳥なんだよ
ワキアカツグミさんも赤い実ん子大好きなんだ








ウタツグミ
ここにいるのはウタツグミさん










キンクロハジロ
池にはキンクロハジロさんが1羽だけやって来ていた
この池には夏の間は不在だったんだな









アオサギ
アオサギさんもいるぞ 大きな鳥だけれど池の向こう側だから
遠くてちっこくしか写せないんだ マネージャーのカメラでは








カラス
カラスさんのこともしっかり撮っていたよ










キバシリ
うわ~ これもちっこいけれどキバシリさんが 木をどんどん登っていったよ






       

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。