Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

フェアリーサークル

フェアリーサークル1
みなさん こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
見て見て こんなところにキノコが生えているよ







フェアリーサークル2
こんなに大きいのもある どれくらい大きいかというと









フェアリーサークル3
ほら マネージャーの足と同じくらい大きいんだ Fly Agaric~ベニテングタケ って言うんだって
毒があるらしいよ









フェアリーサークル6
こっちにはシイタケみたいな茶色いのもある










フェアリーサークル7
こりゃなんだ~?










フェアリーサークル5
全部この針葉樹のまわりにできていたよ










フェアリーサークル4a
よく見ると木の周りに円形にできているんだ フェアリーサークルって言うんだって









フェアリーサークル8
ちょっと離れたところには緑色のキノコ!










フェアリーサークル9
これもだんだん丸く並んでくるのかな?










イギリスの紅葉7
12月だというのにまだ紅葉が見られるよ
緑 黄色 オレンジ 真紅とぜ~んぶの色が残っている








イギリスの紅葉8
うわ~い ぼくがどこにいるかわかるかい?









イギリスの紅葉9
毎日曇りや雨でなかなかお日様が見えないんだな
出てもすぐ引っ込んじゃうんだ





       

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。