Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

それでもクリスマスはやってくる

クリスマス1
そうですよね 太陽が出なくて日照時間が少なくても
暖冬でも 雨が降ってもクリスマスはやってくる
地元タウンセンターのミニクリスマスマーケット









クリスマス2
ワンちゃん ローストポーク食べたいん?










クリスマス3
こっち見て ダチョウやトナカイのバーガーもあるよ










クリスマス5
なんと今年はアイスリンクまでオープンしちゃって
でも昨日までは雨でビチョビチョでした 









クリスマス6
マクドナルドのバーガーも単品の値段は高いけれど
セットメニューになると安いんですよね 1ポンド185円換算で368円









クリスマス4
こちらのワンちゃんたちは本物じゃないですよ










クリスマス7
ああ これもヘンなロビン










クリスマス8
ええ? 何がヘンだって? と本物ロビン

いやそんなにコワい顔しないでくだすぁ~い








クリスマス9
モリバト 今日もモリモリ赤い実んこ食べる










クリスマス10
3羽カササギ あのあたりで何やら見つけたようで騒いでました






      

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。