Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

モーニング・ソーシャル

公園の犬6
チャーリーくん









公園の犬7
ミカちゃん









公園の犬4
ハーヴィーくん









公園の犬2
あれ 今日はヒューゴくんはいないの?









公園の犬3
地元の公園に朝一で出かけるときに会うメンバー









公園の犬1
飼い主もそれだけの人数いますが








公園の犬5
1人で4匹のワンちゃんを連れている人に会ったこともあります
”今日は私がドッグシッターをやる日なの!” ですって

”何かいた?” ってよく聞かれるんだけれど
”鳥よりも多くの犬種に出会いましたよ” 
っていつも答えてます



















☆       ~       ☆       ~       ☆       ~       ☆




















ラグビーワールドカップ・グッズ
この前(ってもう2週間近く経っていますが)ロンドンに出かけた時
お土産を買う予定もあって こんな品々を手に入れてきました

ラグビーワールドカップのショップはコベントガーデンと
オックスフォードストリートにありましたが
日本関連のグッズは何も見つからず 全出場チームのマークの入った
帽子やマフラーなどがあったくらいかな 写真中央 手に持っているのは
冷蔵庫用のマグネットで栓抜きとして使える
実用的だし コレクションにもイイかな なんて思ったりして

最初はね 日本に住んでいる身内も
イギリスでラグビーのワールドカップが開かれているっていうことを知らなかったって言うし
それどころかロンドンに住んでいる日本人の知り合いの方だって
イギリスで開催されているってことを知らなかったと言うし
関心度低かったんですね

いつも日本から食品いろいろ送ってくれる友人は
弟さんが学生時代にラグビー部に所属していて
前からラグビーファンだったので
サッカーばかりではなく ラグビーも注目されるようになったことを喜んでいました





       

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。