Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

時差ボケ

オオハクチョウ1
夏の間 ハクチョウ不在だった地元ネイチャーリザーブに隣接する公園の池に
久しぶりにハクチョウが姿を見せたのが先週のこと この状態でしばらく動かない









オオハクチョウ2
顔見せて 君たちは何ハクチョウ?










オオハクチョウ3
どうやら Whooper Swan~オオハクチョウ のようだ
ということは大陸の方から渡ってきたのか 時差ボケで疲れているのかしら?
と言ったのもつかの間 次の日にはもういなくなってしまった
最終目的地はここではないようだ






コブハクチョウ1
その公園とは別の公園に あの繁殖に失敗したコブハクチョウのいる池がある









コブハクチョウ2
このペアはずっとここを離れない









コブハクチョウ3
土曜日の早朝 鳥にエサをあげる人がやってきたらしい
皆一斉にバルコニーの方に向かっていく

日曜日の朝も両方の公園に出かけたが 出かけた時間が良くなかったのか
あまり鳥がいなかった 家に戻ってテレビをつけたら
時間が1時間ずれていた サマータイム終わっちゃった?!
時計の針を遅らせるのを忘れていた 今度の土曜日じゃなかったんだ・・・・・
とんだ時差ボケさぁ





   

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。