Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

近づきすぎるパン

E5 Bakehouse 6
さっ さわどーぶれっどが~









E5 Bakehouse 7
ちっ ちえるしーばんが~









E5 Bakehouse 8
相変わらず被写体に近づきすぎるマネージャー
なにも駅のプラットホームでやらなくても・・・・・
でも電車がなかなか来ないので 待っている時間がもったいないからさ
有効活用しただけのことよ






E5 Bakehouse 5
先週末ロンドンに行った時に最初に朝一番で向かったのがここ
London Fields という駅 初めて来ました








E5 Bakehouse 3
ロンドンの美味しいサワドーブレッドを求めての第2弾は
駅のガード下の E5 Bakehouse  
朝の7時から毎日オープンしているというじゃありませんか!






E5 Bakehouse 4
あれ ちょっと待って フィンチカフェ? こんなのあったんですか?
大変 こっちの方が気になってきちゃった








E5 Bakehouse 2
気を取りなおして そのフィンチカフェのすぐ隣に E5 Bakehouse がありました
中に入ったら 家族連れでブレックファーストを食べに来ている人たちでいっぱい
レジにはQueue~列ができている 次から次へとお客さんがやってくる
なもんで あらかじめ紙にパンの名前を書いておいたので
それを見せてお買い物を済ませました




E5 Bakehouse 1
よってこの日も朝から総重量2kほどのパンを抱えたまま
ロンドンを歩く羽目になったのであります(それはほぼ自業自得)







リバプールストリート駅1
電車に乗って London Fieldsからリバプールストリート駅に戻ってきました
この駅からオーバーグラウンドの電車に乗ったのは初めてです
見渡せば 駅の造り なんだか独特ですね






リバプールストリート駅2
支柱の上の透かし模様が面白い








リバプールストリート駅3
アートなデザイン・・・・・探検し始めたら止まらなくなっちゃうから
これくらいにしておきます

この後は地下鉄でコベントガーデンへ お店を5か所くらいまわって
(2kのパンを持ったままね)オックスフォードストリートへ抜けて
なぜか大根もちが食べたくなり




チャチャムーンのチャチャムーリ1
以前1度行ったことのある チャチャムーン に向かいました
なんていうか あの食感が好きというか







チャチャムーンのチャチャムーリ2
改めて食べてみると 味が少々濃いめだったので
白いご飯をオーダーすればピッタリな味だったと思う








大根モチ
それで後でレシピを見ながら作ってみたのだけれど
どうしてもレストランで食べた物や 中華食材のお店で買ってきたのと同じ食感にならない
材料やレシピを見直していずれ再挑戦するしかないかな 
見た目は気にしないのがマネージャー流 ハハハ~




   

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。