Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

イギリスのおみやげ

ラグビーワールドカップd
日本は予選リーグで3勝もしたのに 決勝トーナメントに進めなくて残念!
でも今回の日本チーム 2019年に開催される次のワールドカップに向けての
おみやげをたくさん持ち帰ることができたのではないか?!






アイリッシュパブ1
地元のアイリッシュパブ 日本の国旗なんてありません








アイリッシュパブ2
週末 久しぶりにパブで朝食
ブレックファーストメニューが半額になるクーポン券があったので
コーヒーは1ポンドでおかわり自由






アイリッシュパブ3
コーヒーとこれで3ポンド まあ一般的なお味です
以前はアイリッシュ・ブレックファーストと称してもう少し高めのメニューがあったのですが
他のチェーン店パブが低価格でカフェスタイルのメニューを取り揃えて
お客さんがみんなそちらに足を運んでしまって内容を変えたみたいです





シャーロット・ティルブリー
日本の親戚の人にイギリスでしか買えない化粧品 なんてリクエストされて
今ではネット通販でほとんど変える時代にそんなものあるのかいな?
この前バーミンガムに行った時 こんなタクシーがあったので






シャーロット・ティルブリー1
ブルリングにあるデパート セルフリッジに行って
シャーロット・ティルブリーというブランドのコスメを買いました
有名なイギリスのメークアップ・アーティストさんだそうで
これだったら納得してくれるかな?




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。