Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

空飛ぶどんぐり

カケス1
今の時期 ガーデンでも公園でも









カケス2
街中に緑があれば駐車場でもどこでも









カケス3
Jay~カケス が・・・・・









カケス4
どんぐりを隠しまくっている









カケス5
そのカケスがどんぐりをくわえて飛んでいるところを撮影しようと挑んだのだが









カケス6
のろまなマネージャーは望遠レンズでうまく追うことができず









カケス7
所有者と同じくのろまのAFのピントが合ったかな?という頃には 
カケスははるか彼方へ飛んで行ってしまう チャンチャン








カケス8a
でも 確かにカケスはどんぐりをくわえて飛んでいた・・・・・よね









カケス9
ああ~ 今度はテニスコートに・・・・・ううっ またしても~!!!








カケス10
もう隠しちゃったよ~




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ   にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。