Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

気分はとってもユニバース

スーパームーン・エクリプス1
地元のスーパームーン
普通に撮影した状態の月の模様とサイズ








スーパームーン・エクリプス2
それを90度回転させて 少しトリミングしたら
これが ウサギさんの餅つきのシルエットですかね?








スーパームーン・エクリプス3
地元ウェストミッドランドでは(って もっともっとず~っと広範囲でもだよ~ん)
そのスーパームーンの皆既月食まで見られるというスンバらしい天体ショーが!!!
今年は日食も見ることができたし すごく得しちゃった感じ







スーパームーン・エクリプス4
露出補正して光のあたっている部分つぶれましたが 
全体のシルエットが浮かび上がりました








スーパームーン・エクリプス7
おそらくこれが一番皆既に近かった写真かと
スーパームーン・エクリプスを眺めて 気分はとってもユニバース!!!

何時に寝たの?    朝の5時~
何時間寝たの?    1時間~
気分は?       とっても・・・・・ユニバー・・・・・ス~~~
スースー寝ています



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。