Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

今日もモリモリ

リス坊
食べてました~                                                
                                                        
                                                          
                                                          
                                                            
                                                          
                                                           



グランドセントラル バーミンガム 1
マネージャーもモリモリ 食べてました~









グランドセントラル バーミンガム 3
24日はバーミンガム・ニューストリート駅のコンコースのバルコニー部分にオープンした
Pho に行きました バーミンガムではチャイニーズ・クォーターにあるレストラン2か所で
フォーを食べたことがありますが







グランドセントラル バーミンガム 1  
こういうスタイルで野菜が添えられてきたことはありません
これはハウススペシャルなので 9.75ポンドと少々高め
ビーフ エノキ マッシュルームのほかに卵の黄身が下に隠れていました
野菜やハーブを入れたりするとスープがぬるくなってしまったけれど
個人的にはもっとアツアツのスープを注いでくれたらありがたいんだけどな・・・・・




グランドセントラル バーミンガム 4
フリーペーパーのスポーツ欄 予選リーグあと2試合 気持ちを切り替えて突き進め!








グランドセントラル バーミンガム 5
ロンドン以外では最も大きなジョン・ルイス(イギリスのデパート)もオープン








グランドセントラル バーミンガム 6
エスカレーターで上のフロアにまず上るのですが








グランドセントラル バーミンガム 7
降りたら目の前に キャス・キッドソンのお店が いやでも目に飛び込んでくる
ずいぶん良いロケーションだわ







グランドセントラル バーミンガム 8
私が一番行きたかったのは ウェブサイトのリストに PAUL というベーカリーが
載っていたのですが まだオープンしていませんでした
別のベーカリーカフェをのぞいてみたら






グランドセントラル バーミンガム 9
ジンジャーブレッドやチョコレートバー お水の入ったお土産袋をもらえました!








グランドセントラル バーミンガム 10
ジョン・ルイスはオックスフォード・ストリート店に
構造が似ています すごく広い ロンドンにいるみたい!







グランドセントラル バーミンガム 11
クッションのアートだ~!








グランドセントラル バーミンガム 12
クリスマス用品 もうそんな時期?!
このロビンはロビットに近い作りになっている

”こんにちは わたしロビット ホビットじゃなくてよ”
のロビット 落として壊しちゃったんです
接着剤でできるだけ修復したけれど 持ち歩くのはもう無理



グランドセントラル バーミンガム 13
窓からコンコースの天井部分が見えました








グランドセントラル バーミンガム 14
ブルリング方面へ向かう通路にあるテスコで
こんな袋も配っていました!!!







グランドセントラル バーミンガム 15
ああ 裏側はまだ工事が続いています






にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ   にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。