Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

LEON でランチ バーミンガム

レオン バーミンガム1
9月20日 日曜日 バーミンガムのニューストリート駅が装いも新たにオープン








プレタマンジェ バーミンガム
ということは 新しいお店もオープンした・・・・・?
と思いきや 明るくなったコンコースのど真ん中を陣取っていたのは
ミルクとコーヒーは100%オーガニック 
サンドイッチは毎日キッチンで作っている
売れ残ったものはチャリティーへ寄付している
というカフェ プレタマンジェ (へ~ そこまでは知らなかったです)
んん~ これなら地元にもあるわ



レオン バーミンガム2
あっ これは地元にはない 新しいお店 LEON  








レオン バーミンガム3
モダン地中海風のナチュラルファーストフード?








レオン バーミンガム4
コンコースの見えるカウンター席で プレタ・マンジェを眺めながら
初レオンランチといきますか!







レオン バーミンガム5
これはラムのコフタというミートボールのホットボックス
グリーンピースや生野菜もたっぷり 
ミートボールはスパイシーなのでご飯のおかずにはちょうどいい







レオン バーミンガム6
ココナッツウォーター アボカド アップル ベビーほうれん草 レモンジュース ジンジャー!
のトロトロスムージー 美味しい








レオン バーミンガム7
値段はサンドイッチと比べると やっぱり高め









レオン バーミンガム8
テーブル席もあり








レオン バーミンガム9
あっ あれなに? マッシュルーム&エッグマフィンだって
これはブレックファーストのメニュー
今度食べてみたいな・・・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。