Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

Lucy家の紋章

チャールコットパーク27
(前記事 続き)
ファロージカを見ることが目的で出かけた Charlecote Park
せっかくなのでお屋敷の中も見学






チャールコットパーク32
こちらがドローイングルームというお客様をおもてなしするお部屋








チャールコットパーク29
その向こうにビリヤードルームなんてのもあって








チャールコットパーク28
ダイニングルームでしょ








チャールコットパーク31
図書室でしょ・・・・・








チャールコットパーク30
このカーペットに施されているのが Lucy家の紋章の 
Pikeというお魚なんですって







チャールコットパーク35
ここがキッチン メインの建物の玄関を一旦出て別の入り口から入りました








チャールコットパーク33
その奥に 前のお兄さんも写真に撮っているけど
ちょっと興味をそそられたものが







チャールコットパーク40
これこれ 上の壁に各部屋のベルが並んでいるんです
使用人のホールになっているんですね
ベルが鳴ったらすぐに駆けつけなければいけないんだ 大変だわ~






チャールコットパーク36 
お屋敷とその周りの公園は ほんの一部しか見れませんでしたが
とりあえずファロージカは見れたので 
バスでストラットフォードアポンエイボンまで戻ります





チャールコットパーク37 
おいおい どうしてこんなところにシールがいっぱい貼ってあるの?








チャールコットパーク38
あっ 私も忘れていた 中に入るのにシールを服に貼りつけなければ
いけなかったんだ 私は持って帰りましたよ
だってこれが Lucy家の紋章だっていうから






チャールコットパーク39
いくらなんでもねえ ここまで貼る!!!
バスを待っている間に みんなこのシールを見て 
自分も貼っていたと気づき
こんなところにペタペタ残していっちゃうんだわね~




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ       にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。