Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

角対決 Red VS Fallow

ファロージカ1
(前記事 続き) ナショナルトラスト チャールコットパーク
1日のうちで一番気温が高くなる午後の Fallow Deer~ファロージカ(ダマジカ)







ファロージカ2
少しでも涼しい場所へと みんな日陰に集合 これはオスの群れのようですね








ファロージカ3
見てください この角








ファロージカ4
ホント 平べったいんだ








リッチモンドパーク
ところ変わってこちらはリッチモンドパーク








アカシカ4  
過去に撮影したものですが 時期はまったく同じ9月








アカシカ3
こちらは Red Deer~アカシカ の群れ 
ここにはファロージカもいるそうですが 私が見れたのはアカシカだけでした







アカシカ5
この日はちょうどマラソン大会が行われていたんです








アカシカ6
そしたらシカの群れが道路を横切った ランナーとぶつからないか心配でした








アカシカ2
向かった先は・・・・・やっぱり木陰でしたよ~








アカシカ1
アカシカの角は先がとがっている








ファロージカ5
先が平べったいファロージカ 驚いたことに白い種類もいるんですね
これじゃあまるで紅白の角対決だ









ところでこちらの対決
ラグビーワールドカップa

日本 初戦 勝った~!!!!!

テレビで観てました~





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ         にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。