Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

”ブラタモリ気分” で魅力を発見!

ストラットフォードアポンエイボン 37
ストラットフォードアポンエイボンまで地元からは電車でも車でもおよそ30分
でもほとんどは電車で出かけています
駅はここで終点なのですが 線路が先まで続いているように見えているのが
ずっと気になっていました それで改札を出てから あの橋の上まで行ってみると





ストラットフォードアポンエイボン 38
あっ 線路がつながって・・・・・あれ?









ストラットフォードアポンエイボン 39
途中までしかありませんでした









ストラットフォードアポンエイボン 40
ところがその線路の切れ端をストラットフォード競馬場に行くときに









ストラットフォードアポンエイボン 41
見つけたんです








ストラットフォードアポンエイボン 56
さらに歩いて行くと車両があるじゃありませんか!
Stratford Bike Hire というレンタサイクルになっていて
予約をしておくとここで自転車が借りられるみたいです






ストラットフォードアポンエイボン 42
こちらの車両はカフェとして使われているようですね









ストラットフォードアポンエイボン 43
この道 サイクリング ウォーキング専用の道路









ストラットフォードアポンエイボン 44
向かって右側が









ストラットフォードアポンエイボン 58  
ストラットフォード競馬場 初めてここに来た時は





 


ストラットフォードアポンエイボン 60
なんと馬ではなく人間が走っていました~









ストラットフォードアポンエイボン 59
左側には牧場や畑が広がっています









ストラットフォードアポンエイボン 45
さらに進んでいくと 橋がありました









ストラットフォードアポンエイボン 46
下に見えるのがエイボン川 (ちなみに昨日の記事に出てきた
レミントンスパを流れるレム川はエイボン川に流れ込んでいます)

ここまでストラットフォードアポンエイボンのタウンセンターから
そうねえ ブラブラ歩いて30分くらいでしょうか たいした距離ではありません






にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ   にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。