Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

競馬場のど真ん中でウォーキング

ストラットフォードアポンエイボン 22
なぜなら! そこに! フットパスがあるから~!









ストラットフォードアポンエイボン 23
ワンちゃん お行儀よくしてなきゃダメよ









ストラットフォードアポンエイボン 24
おや カラスさん あなたはいつも出入り自由よね









ストラットフォードアポンエイボン 26
この日はレースがない日でした 
ストラットフォードアポンエイボンのレースコース








ストラットフォードアポンエイボン 25
この前のレースの写真 あの橋の上で撮っていたんですよ









ストラットフォードアポンエイボン 27
うわ~ ここをお馬さんたちが走り抜けて









ストラットフォードアポンエイボン 28
あそこでジャンプするのね!!!









ストラットフォードアポンエイボン 29
反対側のゲートにたどり着きました









ストラットフォードアポンエイボン 30
振り向けば競馬場のど真ん中にフットパスが
中央のやや左よりにホーリートリニティー教会の尖塔がちょこんと見えるのですが
ちっこくて点にしか見えません そして中央よりやや右より
白い柵の下にちょこんと黒い点 あれはツバメです
もっとたくさん飛んでいましたが 画面にはおさまりませんでした





ストラットフォードアポンエイボン 31
モリバトはフェンスの上で日向ぼっこ









ストラットフォードアポンエイボン 32
ヨーロッパカヤクグリも姿をあらわしました









ストラットフォードアポンエイボン 33
ゲートのすぐ外側の木の中からピーピーと鳴く声が
ゴシキヒワのヒナちゃんたちがいます








ストラットフォードアポンエイボン 34
羽を広げるときれいなのね
競馬場の中をお散歩できるなんて知らなかったですよ

ストラットフォードアポンエイボンにて





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。