Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

競走馬が目の前を走っていく

ストラットフォードアポンエイボン 11
(前記事 続き)
ストラットフォードアポンエイボンの畑で写真を撮っていたら
雨が降ってきちゃいました まあUKですから こんなのしょっちゅう
傘をさして木の下にいればそれほど濡れることはありません






ストラットフォードアポンエイボン 12
その畑と道を挟んで反対側には ストラットフォード競馬場というのがあります
この日はちょうどレースが行われた日 








ストラットフォードアポンエイボン 13
ほんの15分もすれば 雨雲は去っていく









ストラットフォードアポンエイボン 14
第1レースが始まったようです









ストラットフォードアポンエイボン 15
このコースを2周するのですって
だから写真を撮るチャンスは2度あるってこと








ストラットフォードアポンエイボン 16
2周目はだいぶ先頭との差が開いてきました









ストラットフォードアポンエイボン 17
30分ごとにレースが行われ 第2レースは障害
競馬を目の前でみたのは生まれて初めてだ!
ほら もう日が差してきた







ストラットフォードアポンエイボン 18
これも2周するらしいのですが 1週目が終わると係の人が
障害物の乱れを直していました








ストラットフォードアポンエイボン 20
わたしはどこで見ていたかというと こういうところから









ストラットフォードアポンエイボン 19
サイクリングやウォーキング 犬の散歩をしていた人たちと一緒にね









ストラットフォードアポンエイボン 21
タダで見ていたんですよ!





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。