Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

アンティーク&クラフトマーケットでおみやげ探し

地元の駅1
地元駅のプラットホーム この付近にくるといつも不思議な音がしていた
プチッ プチッ プチッ プチッ ・・・・・
虫がいるようでもなく 生き物がいるようでもなく







地元の駅2
よくわからないけれど どうもこの植物がプチッと種を飛ばしているんじゃないかと
前日雨が降った日はちっとも音が聞こえてこなかったし








地元の駅3
あっ これは・・・・・違う ロンドン方面へ行く電車
わたしが乗るのはこの次の電車








地元の駅5
電車の窓 キッタナイ でもこの芝生すっごくきれい 一瞬ゴルフ場かと思ったりして









地元の駅4
でも違うんです 売り物の芝生 
ガーデンセンターでよくゴザみたいにクルクルと巻いて売ってたりするあの芝生








ストラットフォードアポンエイボン アンティーク&クラフトマーケット1
はい またまたやって来ました ストラットフォードアポンエイボン
毎週第2 第4土曜日に アンティーク&クラフトマーケット が開かれています
ちなみに第1 第3がファーマーズマーケット
毎週金曜日が お魚屋さんやお肉屋さん 日用雑貨などのマーケット
毎週日曜日にはエイボン川のほとりのRSCシアター前で
クラフト・雑貨などのマーケットと 週末は何かしらマーケットが開かれているんですね




ストラットフォードアポンエイボン アンティーク&クラフトマーケット2
いろいろなネクタイが並んでいる









ストラットフォードアポンエイボン アンティーク&クラフトマーケット3
ギターのデザインや うわ~ 機関車がいっぱい!!! 各12.50ポンド









ストラットフォードアポンエイボン アンティーク&クラフトマーケット4
こういうの見るとアンティークって感じですね









ストラットフォードアポンエイボン アンティーク&クラフトマーケット5
昨日は一気に気温が26度まで上昇 7月末以来の夏日









ストラットフォードアポンエイボン アンティーク&クラフトマーケット6
こんなの着てちょうどいいかも









ストラットフォードアポンエイボン アンティーク&クラフトマーケット7
鳥 ヒツジ 花柄などのデザインバッグいろいろ









ネクタイ2
わたしはこれをお土産として買いました 何の模様だかわかりますか?









ネクタイ1
ゴルフバッグとクラブのデザイン ゴルフ好きの人にこんなのいかが?






にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ       にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。