Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

レミントンスパ駅にて

レミントンスパ駅1
最近スッキリしないお天気ばかり続いている地元地方なので










レミントンスパ駅2
カラーっと晴れていた8月上旬に撮影した










レミントンスパ駅3

これぞ夏の空って感じの写真をアップします
場所はレミントンスパ駅 帰りの電車を待っている間に撮影しました
ホームの反対側にイギリスの鉄道ファンの人たちが三脚にビデオをセットして
構えて待っているんですよ 何か特別列車でも来るのかなと思って見ていたら





レミントンスパ駅4
貨物列車だわ










レミントンスパ駅5
こんなタンクばかりず~っと続いていました ラファージュ セメントって
フランスの会社みたいですね








レミントンスパ駅6
これはバージントレインの電車です
間違い クロスカントリーです








レミントンスパ駅7
ホームの向こう側にいた鉄道ファンの人たち数人がこちら側のホームに移動してきました









レミントンスパ駅8
列車が行ってしまうとカメラに向かって大きな声でなにやら熱く語り始めたんです
Youtube にでもアップするのでしょうかね?

それにしてもレミントンスパ駅のプラットホームにラベンダー畑
季節ごとのお花たちがいつもいっぱい咲いているんですよ





レミントンスパ駅9
だから電車が来るまで時間があっても 全然退屈しない









レミントンスパ駅10
ちなみにこれは春にレミントンスパに出かけたときの写真
全車両カバーで覆われていたんですけど つなぎ目からチラッ
先頭車両からズラ~っと車 Range Rover ってマークが見えました







レミントンスパ駅11
いろいろな貨物が運ばれていくんですね 面白い





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。