Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ハフキンスで初ランチ

ハフキンス1
ストラットフォードアポンエイボンの Bridge Street に6月にオープンした
Huffkins ~ハフキンス で初めてのランチ







ハフキンス2
アフタヌーンティー!!! アワード・ウィニングのスコーンが有名なんですか!
バーフォード ウィットニー ストウ・オン・ザ・ウォルド チェルトナムの
4店舗に 新しくストラットフォードアポンエイボンが仲間入りしたわけですね







ハフキンス3
ランチにはいつものタップ・ウォーター(水道水) タダですから
氷が入って さらにレモンスライスも入っているなんて 地元じゃ考えられない

ところが今 イギリスの一部の地域で水道水が細菌に汚染されていて
必ず加熱処理をしてから使用するようにってテレビのニュースでちょっと前に放送していました
わたしのおなかは今のところ大丈夫です ってこのあたりは心配ないようです




ハフキンス5

さて この日のランチがこちら メニューに ”NEW" と書いてあったので









ハフキンス4
じゃ~ん まるでパブランチ 









ハフキンス6
中身は プルド・ポークにとろ~りチーズ
え~ これチキンじゃないの? と思うくらいの食感で
今まで食べたプルド・ポークと比べるとソースがマイルド
そこが ”コッツウォルズ” って感じなのかな?






ストラットフォードアポンエイボンのアオサギ (2)
でもここはストラットフォードアポンエイボン
エイボン川のほとりには









ストラットフォードアポンエイボンのアオサギ
アオサギが










ストラットフォードアポンエイボンのロビン1
そしてホーリートリニティー教会のチャーチヤードには









ストラットフォードアポンエイボンのロビン2
ロビンちゃんが 
美味しいものを食べてバードウォッチングできて!
これもみな 妖精のおかげ 
そうだ 肝心の妖精を探さなきゃ 





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。