Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

レミントンスパのコブハクチョウ 成長記録

レミントンスパのコブハクチョウ5
4月下旬 レミントンスパを流れるレム川のアイランドで
巣ごもりしていたコブハクチョウ







レミントンスパのコブハクチョウ6
6月中旬 どうなったか訪れてみました
地元のコブハクチョウは今年も繁殖に失敗してしまったので
ハクチョウのヒナちゃんは見れずじまい

こちらも巣の近くには見当たらず 水鳥がよく集まる橋の下で
親鳥を1羽だけ発見 あたりを見渡すと・・・・・




レミントンスパのコブハクチョウ8
あっ 少し下流の方にいました ヒナちゃん 1羽だけのようです









レミントンスパのコブハクチョウ9
私との距離はすっごく離れているのに 親鳥は必ず盾になるように









レミントンスパのコブハクチョウ10
しっかりヒナちゃんをガードしています









レミントンスパのコブハクチョウ11
そうなればズームで引き寄せるしかありません









レミントンスパのコブハクチョウ12

ギャッ 激カワ~ 羽ちっこい


















☆       ~       ☆       ~       ☆       ~       ☆

















レミントンスパのコブハクチョウ13
月日は流れて8月上旬 見てください こんなに大きくなっていました









レミントンスパのコブハクチョウ14
でもね 何だか悩んでいるみたいなんです あっちへうろうろ









レミントンスパのコブハクチョウ15
こっちへうろうろ ず~っとこの繰り返し









レミントンスパのコブハクチョウ16
どうやらこの階段を登りたいらしいのですが
どうやって登ったらいいのかわからないみたいなんです








レミントンスパのコブハクチョウ17
上には おやまあ 親鳥がいるじゃありませんか









レミントンスパのコブハクチョウ18
他の水鳥たちもみんな上にいる









レミントンスパのコブハクチョウ19
これも試練の一つ 次に会うときは上で親鳥と一緒に泳いでいられたらいいのだけれど?







にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ       にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。