Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

If You Fill It, They Will Come

登場生き物:
Blue Tit~アオガラ
Greenfinch~アオカワラヒワ
Dunnock~ヨーロッパカヤクグリ
Chaffinch~ズアオアトリ
Magpie~カササギ





ガーデンセンター1
久しぶりのガーデンセンター









ガーデンセンター2
ガーデンバードが水浴びをするという観点から 
理想的と思われるバードバス(昔の記事でも同じこと書いてました)









ガーデンセンター3
この淵から中央にかけての 浅~い傾斜 これがいいんですよ









ガーデンセンター4
こういうのはダメ(あくまでもわたくし的な意見です)急に深くなっているもの









ガーデンセンター5
こちら大中小3段 6ピースセット
ちっこい ロビンちゃんや アオガラティっちゃんなんかは一番上
中型のクロウタドリとかは中段 大型のモリバトやカラス科は一番下・・・・・
なんて都合よく使い分けてくれるのでしょうかね???






ガーデンセンター6
お値段なんと はっぴゃく!きゅうじゅうきゅう点きゅうきゅうポンド!!!!!
マジっすか~~~~~?








ガーデンセンター7
ここにもアオガラてぃっちゃとかロビンちゃん付きのフィーダーがあります









ガーデンセンター8
フクロウも人気があるんですよね でもさぁ
クロウタドリくらいまでだったら許せるけど
このまん丸ロビンちゃんやアオガラティっちゃん なに?
デカすぎ~ 勘弁して




ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。