Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

オールインワンのグロスターサービス

グロスターサービス23
(前記事続き)
5月にオープンしたという M5モーターウェイ(イギリスの高速道路)の
南行きのサービスエリア(ステーション) Gloucester Services 







グロスターサービス36
2度目だからもう驚かないけれど やっぱり初めてだったら
この風景を見たら ”どこにそんな施設があるの?” って疑問に思うわよね








グロスターサービス25
内装も北行きとまったく同じみたいです









グロスターサービス26
着いた時はちょうどアフタヌーンティーの時間









グロスターサービス27
でもしっかりと食べたい人用にランチメニューや
日曜日だったのでローストメニューなどもありました









グロスターサービス28
マフィンと言わずベークウェルケーキ・・・だったかな?









グロスターサービス29
ローズとエルダーフラワーのアイスグリーンティー?!
これにしようっと








グロスターサービス35
この日の組み合わせ スイーツはストロベリーチーズケーキです









グロスターサービス24
はるか彼方をながむれば コッツウォルズの丘に草を食む牛の姿













グロスターサービス33
目の前の池には池が広がっています クリックしてみてください 画像横広がります













グロスターサービス30
すると・・・あ゛~っ トリ とり 鳥!









グロスターサービス31
あそこにも こっちにも









グロスターサービス43
尾の形と模様からしてツバメのようです 
今年オープンしたばかりのサービスエリア(ステーション)
人間だけでなく生き物も呼び寄せる マネージャーは写真を撮る
休憩して お買い物して バードウォッチングして
こりゃまさにオールインワン










グロスターサービス22
これもスイングパノラマで撮影したのでクリックして大きい画像で見てみてください
”なにこれ?” ”何処 ここ?” ”ただの田舎じゃない” ”なんにもない”

今後作られる予定のものは これと似たような外観にするのが主流なのかも










にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。