Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

高速道路に乗り デパ地下気分を味わった


グロスターサービス9
こんなアートなケーキ初めて見ました ネーミングもおもしろい









グロスターサービス10
これくらいなら 見たことあるけど










グロスターサービス12
マカロンも進化しているのですね









グロスターサービス11
どれもこれも 食べた~い!!!









グロスターサービス13
チーズもいろいろ









グロスターサービス14
こちらはお魚カウンター








グロスターサービス15
ボールの中はフィッシュパイ用ですって








グロスターサービス16
うわっ このちょっとグロテスクなお魚は何だかわかります?









グロスターサービス17
Hake~ヘイクですって 切り身を食べたことはあるけど
こういう顔しているとは知りませんでしたよ








グロスターサービス18
1キロ15ポンド









グロスターサービス21
夕方の時間帯はペストリー類が25%オフって 嬉しいじゃあないですか!









グロスターサービス19
お野菜 お魚 牛乳と パン類を買いました

日曜日ってスーパーとか早く閉まっちゃうんですよね
イングランドとウェールズでは 売り場面積が280㎡以上の大型店は 
午前10時~午後6時の間で6時間しか営業してはいけないのだそうです
そしてイースターサンデーとクリスマスの日はお休みしなければいけない

例外;空港 鉄道駅 サービスステーション ・・・・・
(など他にもいくつかあるようですが)

だから週末でかけて日曜日に帰ってきたとき ここの ファームショップ に来れば
夜10時までオープンしているっていうから翌朝の朝食分くらいは
何かしら残っていれば手に入るかもしれないということ!?


グロスターサービス8
こののどかな風景 小高い丘の真下にあのような空間が広がっているなんて本当に驚きです









グロスターサービス20
М5モーターウェイ(イギリスの高速道路)のサービスエリア
グロスターサービス
以前は北行にしかなかったのですが 5月に南行もオープン
そしてつい先週の7月28日 オフィシャルにグランドオープンしたのだそうです





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。