Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

エイボンリバーウォーク

ストラットフォードアポンエイボン29
ストラットフォードアポンエイボンのエイボン川
中央を行くのが観光クルーズボート 右から横切るのが人力の渡し船?









ストラットフォードアポンエイボン30
わたしは遠回りして橋を渡り 対岸のエイボンリバーウォークを歩きました
ホーリートリニティー教会では結婚式が行われたようです








ストラットフォードアポンエイボン31
今まで教会のあたりまでしか行ったことがなかったので









ストラットフォードアポンエイボン32
この日はもう少し先まで行ってみることに









ストラットフォードアポンエイボン33
川に段差があるなんて知りませんでした









ストラットフォードアポンエイボン35
エイボン川はテュークスベリーというところでセヴァン川と合流しているんですってね









ストラットフォードアポンエイボン36
そんな遠くまでは歩けないわ









ストラットフォードアポンエイボン37
町を離れるとすぐにのどかな田園風景が広がっています









ストラットフォードアポンエイボン38
次のロックがあるところまで歩いて引き返しました









ストラットフォードアポンエイボン34
町の中心部から離れた静かなところでコブハクチョウの親子を発見
ヒナちゃん4羽いたんですけど 全員どうしても入らなかった








ストラットフォードアポンエイボン39
学校が夏休みに入ったので 観光地はどこも子供たちでにぎわっています









ストラットフォードアポンエイボン40
シアター付近の一番にぎやかなあたりではこんなにコブハクチョウがいるんですね









ストラットフォードアポンエイボン41
このおねえさん いきなり座り込んでハンドフィーディング始めたんですよ









ストラットフォードアポンエイボン42
ハクチョウ ハクチョウ ハクチョウ ・・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ       にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。