Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

Bone Daddies がハイストリートケンジントンにもあった

Bone Daddies1
(前記事続き)
7月上旬のウィンブルドン&ロンドンからプチ旅行
電車で日帰りヘイスティングズから宿泊先のロンドン
ハイストリートケンジントンに戻ってきたのが9時過ぎ
駅からホテルに向かう途中に ホールフーズマーケット がるのですが
夜10時までオープンしていたので 看板につられて上のフロアにある
Bone Daddies に行きました このラーメン屋さん
聞いたことはありましたが 入るのは初めてです


Bone Daddies2
Dipping Ramen がつけ麺のことですか キムチラーメン とんこつラーメン・・・・・
どれも食べてみたいけれど 今回は Tantanmen にしました~








Bone Daddies3
窓際のスペースはお寿司屋さんがあるんですよね









Bone Daddies4
広い方は各国料理のカウンターがいろいろ
ずいぶん前に改装されたみたいですが 新しくなってからは
まだあちらで食べたことがありません







Bone Daddies5
この標識 室内にあるのにこんなの 面白いですね









Bone Daddies6
うひゃ~ ちょっと辛そうだけれど大丈夫かな
まずスープを一口 あ大丈夫 私が日本で食べたタンタン麺の記憶と
ちょっと違うけれどあのクセになるクリーミーな感じのスープ
美味しい 地元じゃ食べられないです





Bone Daddies7
これ何? わ わ 輪ゴム? 髪の毛の長い人用にこんなサービスあるんですか?!









Bone Daddies8
日本ではおろしニンニクがおいてあるお店は行ったことあるけど
これガーリックマッシャーでつぶしなさいってことですよね
はあ なかなかユニークなんですね
いやあ本日もお上りさんモード全開でどうも失礼しました~





ブログランキング・にほんブログ村へ       にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。