Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ヘイスティングズで出会ったネコ&ワンコ

ヘイスティングズのネコ1
海辺の町のネコちゃんはカモメと一定の距離を保って共存?(お互いに)








ヘイスティングズのネコ2
動き出しましたね








ヘイスティングズのネコ5
あのあたりにすごく執着していました








ヘイスティングズのネコ4
何か匂うのでしょうか?
このネコちゃんからは目線もらえませんでした~







ヘイスティングズのイヌ1
ネコちゃんに出会った場所から海に向かって歩いていたら
SWAN AVENUE なんてオサレな名前の通りを発見







ヘイスティングズのイヌ2
行ってみたら こんな細い通り 階段を上ったら








ヘイスティングズのイヌ3
あれ またネコちゃん?








ヘイスティングズのイヌ4
いや 違うよ よくごらん
スワン・アベニューで出会ったワンちゃんたちでした











ヘイスティングズ
またまた登場 スイングパノラマ撮影した写真
クリックすると横いっぱい大きくなります
ヘイスティングズ・キャッスルからイギリス海峡を臨む










にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ       にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。