Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

バトルフィールド&アビー

バトル12

まあ なんてのどかな風景なんでしょう
どこで壮絶なバトルが繰り広げられたのかしら?







バトル13
ねえヤギさん ヤギさ・・・・・よく見たら
あなたは毛を刈られたヒツジさん もしかして?
あまりにもスッキリショートヘアになっていたのでわからんかったワ

ねえヒツジさん どこでバトルがあったの?















バトル14
あんたの目の前 ここだよ~ 画像クリックしてごらん 
スイングパノラマで撮影したから横長にもっと広がるよ















バトル9
入り口で入場料(大人8.30ポンド)を支払い オーディオガイドを片手に
地図の赤いルートを歩きました 地元のネイチャーリザーブとほとんど変わりません
ただの原っぱ







バトル8
ガイドが日本語でも流れるので戦いの様子などよりわかりました









バトル10
話をきいているうちに なぜだか武田信玄と上杉謙信の合戦が頭に浮かんできた









バトル11
スタイルは違うけれど戦術を練るということは東洋でも西洋でも一緒なんだって









ロイヤルウースター陶器博物館
話は変わりますがソースや陶器で有名なウスターの
ロイヤルウースター陶器博物館 には








ヘイスティングズの戦い1
ヘイスティングズの戦いをモチーフにした壺があります










ヘイスティングズの戦い2
それだけ歴史的に重要な出来事だったということがうかがえます





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ      にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。