Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

レッド・キャンピオンの警告

ベンプトン・クリフ1
ここはどこ? わたしは誰? パフィンを追いかけて海に落ちた?
それとも崖から落ちて天国へたどり着いた?
・・・・・イテテテ どうもわたしは生きているようだ

そう ここはRSPB ベンプトン・クリフ ネイチャー・リザーブ
ここから先はRSPBの管轄外 柵もなにもないフットパスが続いている
一面に咲いている濃いピンクの花














ベンプトン・クリフ2
レッド・キャンピオン 5月~7月にかけて見られる花
地元ネイチャー・リザーブでも見られますが
















ベンプトン・クリフ3
こんなに一面に咲いているのを見たのは初めて!!!













シロカツオドリ1
そしてだんだん見えてきた













シロカツオドリ2
無数の Gannet~シロカツオドリ が












シロカツオドリ
ここにも












シロカツオドリ3
あそこにも もっと近くで見ようと思っても











シロカツオドリ4
こんな断崖絶壁が続いているので 
絶対にフットパスから逸れてはいけないのです













レッド・キャンピオン
花を踏み越えて行こうものなら それこそ本当に天国に行ってしまうでしょう

撮影時期:5月下旬




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ     にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。