Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

パフィンのお出迎え

RSPB ベンプトン・クリフ1
みなさん ベンプトン・クリフへようこそ わたしパフィン
Britain’sNational Bird の選挙では10位 国鳥には選ばれなくて残念だったわ

ここは RSPB(王立鳥類保護協会) Bempton Cliffs Nature Reserve 
のビジターセンター 今年の4月にリニューアルオープンしたばかり

ネイチャー・リザーブへの入場料は大人:3.50ポンド  子供(5~17歳):2.00ポンド
ファミリー(大人2人 子供2人):8.50ポンド でもRSPBのメンバーは無料よ
えっ マネージャーさん メンバーじゃないの?
(*料金は2015年5月に訪れた時点での値段です)

マイ・ウェイトローズカード
それではマイ・ウェイトローズカード持っていますか?
(イギリスのスーパー ウェイトローズのロイヤルティーカードみたいなもの)

お持ちでしたらカード見せてください 入場が無料になります
(マイ・ウェイトローズカードで 6月28日まで24か所のRSPBネイチャー・リザーブ入場無料)

まあ そんなに喜んで わかってますよ 浮いたお金でケーキ食べるんでしょ





RSPB ベンプトン・クリフ2
それではごゆっくりどうぞ わたしを見つけることができるかしら?

崖から落ちないように気をつけてくださいね









RSPB ベンプトン・クリフ4
5月末のバンクホリデー最終日に訪れた RSPB ベンプトン・クリフ ネイチャー・リザーブ
初日のボートクルーズでは海鳥たちの繁殖する白亜の岸壁を下から眺めました









RSPB ベンプトン・クリフ5
すると・・・崖の上からこちらを見渡す人々の姿が










RSPB ベンプトン・クリフ3
はは~ん ここから見下ろしていたんですね










RSPB ベンプトン・クリフ6
上からの絶景 すご~い!

ところでパフィンちゃんは どこにいるの?








RSPB ベンプトン・クリフ7
チラッ







関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。