Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

Seaside Award 2015 受賞したビーチ

 ブリドリントン48 
世の中にはいろいろな賞がありますが Seaside Award というのもあるんですね
海辺に来ることなんて1年に1度あるかないかくらいだから
こんな賞があるなんて知りませんでした







ブリドリントン51 
そんな賞を受賞したビーチにはワンちゃん進入禁止
違反すると最高で1,000ポンドの罰金ですって!








ブリドリントン49 
ビーチ全体じゃなくてある特定の区域だけみたいですけど
この日は早朝撮影で7時前にビーチのあたりをウロウロしていたのですが
ちゃんとパトカーがパトロールしていましたよ







Bridlington.gif 
ブリドリントンはイースト・ライディング・オブ・ヨークシャーという行政区にあるんですね
ヨークシャーはイギリスで一番大きなヒストリック・カウンティーで
現在はそれが4つの行政区に分かれているんですって

ちなみに一番小さいカウンティーはラトランド
毎年8月にバードフェアが開催されるあのラトランド・ウォーターのあるところ
(地図はBBCより借用)



ブリドリントン52 
ワンちゃんは規制されているけど カモメさんたちは出入り自由よね








ブリドリントン55 
あの町中に巣を作っていた Kittiwake~ミツユビカモメ はビーチから









ブリドリントン56 
海藻を運んで巣材にしていたんですね・・・・・










ブリドリントン57 
あの~ 落としましたよ~!










ブリドリントン58 
あら~ カフェ通りて過ぎ行っちゃったわ






にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。