Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ちょうど良いサイズだよ

 アオガラ1 
太陽が降り注ぎ 新緑が映える地元の公園










アオガラ2 
でも・・・・・寒いんです! 
そしてもうすぐ雲が流れて 雨が降って また晴れて また雨が降って・・・・・
まともに受け止めると 精神分裂症になってしまうので
流れにまかせて見る目が必要となるイギリス

そう 10時半に点検があるけど大丈夫か? と問い合わせがあり
スケジュール調整して待っていると 1時間経ってもこない
(長年の経験から1時間くらいは許容範囲になってしまったマネージャーの感覚)
メールの日付間違えたかな と確認してから電話

近くにいて他の場所で作業していて すっかり忘れてた

あと2分で行ける
から だって


アオガラ3 
公園の話に戻りますが この木にちっこい穴があいていて以前から気になっていたんです










アオガラ4 
Blue Tit~アオガラが出入りしていました









アオガラ5 
これなら大きな外敵に襲われる心配がありません
アオガラが気になるのは Britain's Favorite Bird に選ばれたかどうか かな?





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ       にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。