Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

薄明薄暮性のマネージャー

 ウサギ1a 

ウサギ5b 
1枚目の写真 上 やや左の太い木の一角
全部で26匹~ うそ 26羽









ウサギ2 
おや おや 親子 おチビちゃん カワイイ












ウサギ3 
ウサギは跳ねる 跳ねるはウサギ ウサギは跳ねる・・・・・












ウサギ4 
地元公園で こんなにたくさんのウサギを見たのは初めてです 去年の記録更新したかも
キツネが出てくるにはまだちょっと早い フクロウが活動しはじめるにはまだちょっと明るい
外敵に一番狙われにくい時間帯に一番活発に活動する 薄明薄暮性のウサギさんたち









コブハクチョウ 
ちなみに 王(コブハクチョウ オス)は いつものようにバスクってました
(バスクる~マネージャーの造語 コブハクチョウのBuskingという威嚇のポーズより)










地元の公園の生き物 
こちらは朝の光景 夕方とはちょっと違った組合せ
ウサギ リス カササギ ニシコクマルガラス 全部一緒にフィルムにおさめたのは初めてかも!
ちなみに写真には写っていないけれど カラスも木の上にいたんですよ




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。