Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

レミントン・スパで出会った生き物

 ジェフソンガーデンズ レミントンスパ 
レム川のすぐ隣にある Jephson Gardens の池のアイランドにも同じように
コブハクチョウが乾草の上で巣ごもりしていました こちらは木の陰に隠れてよく見えません
こうした取り組みを地元の公園でもやってほしいです  
そして 見てください このバードフィーダー 





レミントンスパのリス1 
これなら大食いの生き物にエサを横取りされる心配はありませんよね









レミントンスパのリス 
そんなわけでリスとしては この警戒のポーズがカワイイと受け止められるのをいいことに
人間から食べ物をせしめるしかないのだ








レム川 レミントンスパ7 
レム川からオール・セインツ教会を望む









ミル・ブリッジ レミントンスパ1 
レム川には Mill Bridge という吊り橋がかかっています






ミル・ブリッジ レミントンスパ2a 
グレードⅡの歴史的建造物に指定されているんですって・・・・・
なに?  あそこに何か見える
(こういうときだけ目が良いマネージャー おいおいカナダグースは無視かよ?)







ミル・ブリッジ レミントンスパ3 
おお これはレミントン・スパのアオサギさんですね
こんな流れの速いところでおさかな つかまえられるんでしょうか?








ミル・ブリッジ レミントンスパ4b 
ああっ アタマ突っ込んだ









ミル・ブリッジ レミントンスパ5c 
O ・ MI ・ GO ・ TO  おみごと~
普通アオサギと言ったら 静かな水面の上で何分でも 何十分でも
じ~っとしていて 突然 パシャっていうフィッシングスタイルをイメージするのだけれど
こういうところでも大丈夫なんだ すごいな





ミル・ブリッジ レミントンスパ6 
アオサギさんとレム川とオール・セインツ教会








ミル・ブリッジ レミントンスパ7 
橋の上では ヒツジさんに会いました









ミル・ブリッジ レミントンスパ8 
この日はどこかでイベントがあって そのために連れてこられたようです




クリック             お頼もうします
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ   にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。