Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

レミントンスパのレム川では

レミントンスパのコブハクチョウ1 
乾草のお山の上で眠っている Pen









レミントンスパのコブハクチョウ2 
ふもとには Cob









レミントンスパのコブハクチョウ3 
お山と言ってもこんなちっこいんですが









レミントンスパのコブハクチョウ4 
レミントンスパのレム川では コブハクチョウが繁殖しやすいように
アイランドの中に干し草を置いて そこに都合よく巣を作ったんですね
ここならそう簡単に人が近づくことはできないので 安心かも・・・・・






レム川 レミントンスパ1 
ありゃりゃ これは子供たちのカヌーのレッスンでしょうか?








レム川 レミントンスパ2 
おや 川の中に車が~!








レム川 レミントンスパ3 
いえいえ あれはレンタルのボート








レム川 レミントンスパ4 
川の横にボートセンターがあって色々なボートがレンタルできるんですね
こちらのファミリー







レム川 レミントンスパ5 
ボート借りるんだ  パパさんがんばって漕いでね








レム川 レミントンスパ6 
ファミリープライスだと手こぎで30分12ポンドからですか

まさかボート借りてまで ハクチョウの巣にわざわざいたずらしに行く人もないでしょうから
っつうか みなしっかり漕がないと進めないし ハクチョウどころではないもんね

ちなみにオスのハクチョウのことを Cob ; メスのハクチョウのことを Pen と呼ぶそうです
若鳥は? そう Sygnet 





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ     にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。