Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

連休明けの朝 / 頭に真っ先に浮かんだのは・・・

 コブハクチョウの巣 71a 
女王は不在だった はっきり見えるのは5個
こちらはまだ誕生を待っている状態








コブハクチョウの巣 72b 
女王は? あっ あっちね
いつものように 王が代わりに見張りをしていた








コブハクチョウの巣 73 
王は









コブハクチョウの巣 74 
草むしりを始めた









コブハクチョウの巣 75c 
どこかの国の王子と同じで 農業が好きなようである









ロイヤルベビー2 
プリンセスの名前の第一報はBBCのラジオで聞いたのですが
英語がよくわからなくて シャーロットとエリザベスとダイアナっていう名前の中から選ぶのかと思ったら
そうじゃなくて ミドルネームも含めて全部入っているということなんですね

プリンセスがお誕生する前から 名前が何になるかいろいろ予想が出ていましたが
その中でも確率の高かったシャーロットと言う名前



シャーロット 
私の頭に真っ先に浮かんだのは・・・・・ポテトでした
しばらくは おいもメニューが増えそうです

中部地区のBBCニュースによれば 
ストーク・オン・トレントのエマ・ブリッジウォーターの工場では
徹夜でプリンセス誕生記念のマグカップの名入れ作業が続けられたのだとか

名前が決まって記念グッヅを製造・販売する業者にとっては大忙し
これまた経済効果の風が吹きあげますね




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ       にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。