Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

プリンセスが誕生した次の日の朝

 コブハクチョウの巣 68 
雨で池が増水し 女王は孤立していたが











コブハクチョウの巣 70  
少なくともそれは 地上からの侵入者を防ぐには安全だった

登場生き物 : 女王(Mute Swan~コブハクチョウ メス) & 王(コブハクチョウ オス)









ロイヤルベビー 
ロイヤルベビー誕生のニュースは  巣ごもりしているコブハクチョウに嫌がらせをする
姿の見えない敵に頭を痛めている今日このごろ  ほんの少し明るい気持ちにさせてくれた
私はイギリス王室のスーパーファンではないが どちらかというとファンかもしれない

昨日(イギリスの5月2日)病院の前で1日中待っていた人たちは
途中で病院にやって来た幼いプリンス・ジョージと
退院時のプリンセスを両方見ることができたわけですよね
それってすっごくラッキーですよ!

わたしはその様子はニュースで見ましたが
プリンス・ジョージ 大きくなっていましたね
そしてちゃんと観衆に手を振ったりなんかして カワイかったわ~
”どちらか” じゃなくて こりゃ⇒”けっこう”なファンかもしれない?!





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ     にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。